10キロオーバー!

身体と健康
01 /29 2016
朝のうちは雨も降っていなかったので
急いで散歩してきて朝飯喰ってから体重測定。

20160129_094231.jpg

生後9ヶ月ちょい、41週目の今日はなんと!10.1kg!
そう、大台w突入です^^

20160129_094128.jpg

ずっと9.8kgだったのに、いきなり増えてた…
ンコが柔らかいと悩み、フードの量を調整したりしていたけど
やはり多かったのかなあ。メーカーの指定よりはかなり少ないのに。

20160129_094247.jpg

試しに服着てカラーをつけて量ったら 10.5kg。
うむ、そうだろうな、何もおかしなところはない;

20160129_094830_02.jpg

 うっそだーこれ壊れてるんじゃないのー?

20160129_094945.jpg

と、世の中の女性の多くが叫んだことのあるセリフが似合う春吉でした^^

20160129_094923.jpg

もしかするとこれが正しい成長で、今までフードが足らず伸び悩んでいたのか?
なんてこともふと思って心配になってしまったけど…

 たぶん単純に太ったんだと思うw

この丸顔だし^^

20160129_094253.jpg

皮膚の具合は相変わらず。
ハゲが広がってるような気がして仕方ないけど心配しすぎかなあ;

20160129_093010.jpg
20160129_093001.jpg

足をカジカジしたり顔をカイカイしてしまうのも変わらず。
止められないほど必死にかいているわけじゃないので
この程度で済んでいればいいのだけど。

20160129_093323.jpg

もちろん全部なくなればそれが一番だけどね^^

午後からは雨になっちゃったんで、夜の散歩はなし。
ンコはいいとして、今日は夕飯終わった今もまだオシッコしていない。
変にガマンしないで、オシッコしてきちゃいなー

丸顔がさらにむくんじゃうよ?w

20160129_094259.jpg

(生後288日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント