姪っ子っこカメラマン再び

春吉日記
01 /28 2016
昨日今日とちょっとだけ気温が高くなり
日中はエアコンをオフにできるくらいでした。

でも明日からまた寒い上に雨っぽい…イヤだなあ;

今朝は広場でアビーちゃんやラッキー、柴の親子に会ってご機嫌。
でも遊びたくてテンション上がっているのは春吉だけとゆーw

かろうじてアビーちゃんと一緒に帰ってきました。

20160128_084942.jpg

春吉~、アビーちゃんもボール欲しいってさー

20160128_085045.jpg

あげないの?いじわるだねー;

20160128_085049.jpg

夜はまた、姪っ子が息子を保育園に迎えにいくのに合流。
春吉が行きたくて行きたくて仕方なかった兄の家にお邪魔しました。

20160128_184708.jpg

そこでなんと!
またしても姪っ子の息子(5歳)が私のデジカメで遊びだし
春吉のこーんな笑顔を撮影してくれました!いやー素晴らしい!

20160128_183423.jpg

すごいよね~!
本当に春吉は姪っ子っこが大好きなんだな^^

(前回、誕生日前でまだ4歳だった頃の写真はこちら)

でも撮影した当人は、可愛い笑顔よりもこっちが自信作らしく
ンコ出るとこー!ンコ出るとこー!と大はしゃぎでしたwww

20160128_183703.jpg

その後も、得意の?ティラノサウルスの真似wを見せられたり

20160128_183842.jpg

お手させられまくったりしてましたが、春吉はずっとニコニコ顔。

20160128_182328.jpg

やっと会えて良かったね^^
また連れていってやるから、毎日行きたい行きたいってひっぱるんでねえど^^

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント