テツandトモ にw

身体と健康
01 /28 2016
患部の様子は変わらず。

20160128_092444.jpg
20160128_092431.jpg
20160128_092836.jpg

散歩から帰ってきた時やカラー外した時に足をカジカジしちゃうのも同じ。
それさえなければ、カラーは外せるのだけどなあ;

で!

ヤンクミ登場!www

20160128_120312.jpg

うへへ、ずっと売り切れだった全身ジャージが再販されたので
今の2着だけじゃ足りないと思い、すかさず注文してみました。

20160128_120545.jpg

ちょっと心配してたサイズもぴったり。
前の奴に比べて生地が薄くて通気性もよさそうなので
これなら夏になっても使えるかな。

20160128_121124.jpg

そしてジャ~~~ン!ブルーもありマス^^

20160128_121444.jpg

ブルーはちょっと日本代表ぽいですな^^

20160128_121632.jpg

前の奴よりちょっと着丈が長いのでお尻までいい感じ^^

20160128_121831.jpg

と、いいね~よかったね~と見ていたら、なんか見覚えが…
赤と青の鮮やかなジャージ…あぁぁぁああああああっ!

 テツandトモじゃん!www

なんでだろ~♪ なんでだろ♪ なぜだなんでだろ~♪ www

20160128_120347-001.jpg20160128_121552.jpg

そう思ったら、もうヤンクミにも日本代表にも見えなくなったw
完全に、なんでだろ~歌いながら着せ替えするハメにww

20160128_120648.jpg

前の奴のように背中チャックではないけれど
これも伸縮性は高いのでそれほど圧迫感はないと思われ。

20160128_122016.jpg

【参考までに】
フルオブビガー ドッグプレイ体操服ジャージつなぎ(中型犬用)
春吉 9.8kg で、サイズは「N3L」
ほぼぴったりサイズで、上半身は新品だと少しキツいかもだけど、伸びちゃいそ。

20160128_120610.jpg

ん?春吉、なんだい?欲しかったんでしょ、これ?w

20160128_121608r.jpg

ともかくこれで全身ジャージも4着になったので
なんとか着っぱなしでローテーションできるでしょう。

腕はいいんだけど寝てるとすぐに足がぬけちゃうし
ついカジカジしちゃうのはその足だし、今ひとつカバーしきれてないけど
これで少しでも外部からの刺激を抑えて、
なおかつもし掻いてしまっても生地1枚挟むことでダメージなく
なんとか快適に過ごせるようになりますように。

願わくばそのかゆみ自身が消えてくれればなあ;;

(生後287日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント