シャンプー替えてみよ

身体と健康
01 /21 2016
今日も患部に大きな変化はなし。
毛ぇ生えないなあ…がんばれがんばれ、毛ぇ生やせ。

20160121_092907.jpg
20160121_092852.jpg
20160121_093251.jpg

いろいろ考えたけど、結局今日、中5日でステロイドを飲ませておいた。
次回は中6日にしてそれで最後にするか、それとも今日でお終いか
ちょっとまだ悩んでいます。

ステロイドなので、いきなりやめておかしくならないように
徐々に減らしていくために飲んでいるのだけど
すでに中4日とか5日とかでは、もう減らしていってるというよりも
たまに飲んでいるって感じじゃなかろうかと。

なーんて悩むほどの量を飲んでいるわけでもないのだけど
ついついあーだこーだと考えてしまうのが私の悪いクセですねい;

そしてこんなシャンプーを買いました。

20160121_123716.jpg

手足をヒビテンで薬浴するくらいなんだから、
全身洗うのもクロルヘキシジンが入った殺菌シャンプーでもよかろうと。

手足は今までどおり病院で処方された薬用シャンプーとヒビテン漬けして
身体はこれで洗おうと思っています。どうにかスッキリ治りますように。

全く心配ばかりかけやがって;
当人は全身ジャージもエリザベスカラーもおかまいなしで
こんな格好して寝てるばかりですがw

20160121_000642.jpg

 ん?なぁに?ご飯? www

20160121_000554.jpg

(生後280日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント