悪くならなきゃそれでいっか

身体と健康
01 /20 2016
今日も患部には大きな変化なし。

20160120_091947.jpg

みるみる毛が生えてきたりしてほしいけど
赤くなったり広がったり、悪くなってないだけでもヨシとしないとね。

20160120_091930.jpg

今日は少しヒビテンで消毒をしておいた。
薬浴以外に、三日に一度くらい消毒してやろうかなと。
その代わり塗り薬とかはなし。

20160120_092348.jpg

予定では今日ステロイドの日だったけど、明日にした。
毎回、1日ずつ伸ばしていって、あと2-3回で終わりにする予定。

でも本当はもう5日に1回とかなので、徐々に減らすとかってレベルでもない。
このままやめちゃってもいいくらいだと思うんだけど、なんとなく…ね;

(生後279日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント