春吉の雪遊び

春吉日記
01 /19 2016
道の端々にはまだ雪が残っているし
溶けた水でびしょびしょだったり、それが凍ってつるつるだったり。

それでもそれが逆に楽しいらしく
春吉はわっさわっさとチョロまくっておりました^^

石蹴りやボール蹴りが大好きな春吉にはお宝だらけだったみたいで

 これ蹴ってー!蹴ってー!追いかけるー!!

20160119_081713.jpg

 捕まえた!捕まえたぞー!

20160119_081719.jpg

 でっかいのいたー!でっかい!でっかい!

20160119_083123.jpg

と、それなりに楽しんでいたようです。
夏に部屋で氷を転がして遊んでたりするのと同じですな^^

20160119_081753.jpg

雪国の人には笑われちゃうだろうけど
これが春吉の生まれて初めての雪遊びになりました。
これはこれで、ちっちゃな幸せ、ちっちゃな新体験なのです^^

20160119_081756.jpg

ただねえ…w
たぶん昨日今日の山ほどのワンコが山ほど言われたと思うんだけど…

20160119_084246.jpg

 喰うなーっ!!www

20160119_084326.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント