右手の内側齧って3週間

身体と健康
01 /19 2016
今日も患部に大きな変化はない。あいかわらずの部分ハゲ;

20160119_090847.jpg

20160119_090826.jpg

ふと考えてみたら、右手の内側をかじってしまって大きな傷にしてから
今やっと3週間経ったくらいなんですよね。

20160119_091229.jpg

ワンコの皮膚の生まれ変わりには3週間くらいかかるらしいので
ようやく新しい肌になったってところなのかな。
そう考えると、いままであせりすぎだった気がしないでもないけど、
やっぱりまだ毛がちゃんと生えてきてないのが心配です。

左手の内側の右の手首後ろは、もう3週間どころじゃないしなー;
でもあせらないでいこう。
例えば薬浴だって、すぐに効果が出るわけじゃないもの。
みんな数週間、数ヶ月単位でがんばろう。

昨日今日、雪で少し塗らしてしまったけど、
特に悪くなったりはしてないので良かったな。

(生後278日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント