最近よく暴走しますのw

春吉日記
01 /16 2016
今日も寒かったけどよく晴れてくれた。

散歩らしい散歩は朝しかできてないけど仕方ない。
ボールで遊んだり、芝生のところを散策したり。
サラダバーではないんですがねえ、やっぱり喰っちゃうし;

20160116_085515.jpg

なぜか最近、突然テンション上げて暴走するんだよなーw

20160116_085446.jpg

欲求不満なのかな、走りたいのかなーw

20160116_085518.jpg

またドッグランいこーなー

20160116_085539.jpg

この間、三日月ちゃんの飼い主さんに頂いたテニスボールが大好き。
でもこれこれ、そんなところでくつろいではいかん、お腹濡れるて;

20160116_084628.jpg

転がしてよし、かじってよしw ボールは楽しいねえ^^

20160116_084642.jpg

そして帰り道、発見しました!

 おまわりさん、この人です!側溝に隠れてパンツ覗いてます!

20160116_083921.jpg

よし、確保!→キシャーッ!→退避~っ;

20160116_084010.jpg

www

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント