肉ならよかった霜降り公園

春吉日記
01 /13 2016
いやあ、本気で寒くなりました。

朝の散歩で公園行ってビックリ!
あたり一面真っ白なので、薬でも撒いたかと思ったらば
それは全部「霜」でした。

20160113_082258.jpg

昨日の雨と今朝の急激な冷え込みでこんなになったんだなー
ほんまにびっくりぽんやわ!(言ってみたかっただけw

20160113_082401.jpg

寒いせいか今ひとつ元気がないのがちょっと気がかり。
散歩に出たり遊んでやればいつもどおりなのだけど
朝は起きてこないし、日中もしんどいのかを思うほど寝てばかり。
単に寒いだけならいいのだけれど。

高い位置までチェックをして…

20160113_084557.jpg

かっこよく飛び降りた瞬間を撮るはずがマヌケな尻写真にwww

20160113_084537.jpg

キンキンと冷えたけど風もなく隅田川も穏やかで、不思議な風景でした。

20160113_084920.jpg


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント