天気がよいのに裁縫チクチク^^

春吉日記
01 /09 2016
今日も1月らしく、寒いけどスッキリ晴れてくれました。
春吉も青空の下でキリリ^^

20160109_082735.jpg

でもなんかまた、犬じゃない顔になってるんだよなー可笑しw

20160109_082721.jpg

そんな週末なのに、飼い主は慣れない裁縫をチクチク。
の発泡ビーズで使いものにならなかったカラーの中身を出して
普通の綿に詰め替えてちゃんと使えるようにするのです。

20160109_135605.jpg

どのくらい必要かわからず、適当に買ってきたダイソーの綿。
1パック開けてみたらこんな山盛りにw

20160109_140033.jpg

とりあえずブタ乗せてみたw(意味不明;

20160109_140059.jpg

などと寄り道しながらも、なんとか完成。
ちょうど1パックでぴったりだった…というか良しとしちゃった^^

20160109_143203-001.jpg

これで今のヒッポカラーでは蒸し暑い時期だとか
少し楽をさせてやる時にはこっちを使ったりもできるようになりました。

でもこんなのなくても、カジカジしなくなるのが一番なんだよなあ…;

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント