成長止まったかな~

身体と健康
01 /09 2016
昨日量り忘れてしまったので体重測定~♪

20160109_102616.jpg

生後8ヶ月と3/4くらいで今週も 9.8kg でした。

20160109_102722-001.jpg

これで1ヶ月半くらい10キロ弱が続いているので
本当にこのくらいで成長が止まったのかもしれません。
デカ柴への期待もあったけど、これはこれで標準的でよかよかです^^

20160109_103016.jpg

目、よし!

20160109_102838.jpg

鼻、よし!

20160109_102852.jpg

牛、よし!

20160109_102946.jpg

う、うし?w

20160109_103030.jpg

ンコは、また朝はいい感じだったのに、夜は少し柔らかめ。
食事と散歩の時間で、これは仕方ないのかなー

それよかここ2-3日、また昔のように後ろ足で前足やわきの下あたりを
カイカイする姿が少し目立つように思えてて。
そう思うと、しばらくはあまり気にならなかったんだよなーなんでだろ。

もしかして食事に混ぜ始めたオカラ(大豆)やキャベツが悪いのか、
それともフードの量を減らしたことがいけないのか、ちょっと悩みます。
今日の昼からは納豆もあげることにしたし、やっぱりいろいろやっちゃマズイかなあ;

もうちょっと様子を見ていろいろやってみないと何もわからないけど。
ま、慌てずにボチボチやっぺ^^

でもお願いだからまた掻き壊したり、舐め壊したりしないでね;

(生後268日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント