朝散歩、夜訪問

春吉日記
01 /08 2016
今日もいい天気。
いつものコースっちゃいつものコースだけど散歩は楽し。

20160108_084902.jpg

でもどうしてそう横っ腹で壁を拭きながら歩くのさー;
雑巾になっちゃうやん;

20160108_083822.jpg

ぴょ~ん♪を撮ろうとしてどうしても遅れてしまうコンデジマンw

20160108_084423.jpg

だもんで撮れたのは、着地の尻だけw

20160108_084411.jpg

お、立体的パトロール?w

20160108_084542.jpg

まさか…上か!(何がダヨw

20160108_084548.jpg

ずん♪

20160108_094045.jpg

ずずん♪

20160108_094056.jpg

ずっず~ん♪

20160108_094116.jpg

と、帰ってきて飯終わった後に鼻デカ写真で遊んでいたら
金曜なのにまた体重量るの忘れてしまった;

20160108_094131.jpg

人間もそうだけど、歳とるにつれどんどん月日が経つのが早くなる;
春吉がほんとうにおチビだった頃は、忘れやしなかったんだけどなあ;

20160108_093215.jpg

 ま、気にしないキニシナイw

20160108_094211.jpg

朝の散歩の帰りに、保育園に向かう姪っ子&その息子に会い
すれ違いざまに「帰りもいてねー!約束~!」と勝手に約束されてしまったwため
夜の散歩はオシッコだけ済ませて、姪っ子たちを訪ねていきました。

20160108_180743.jpg

会うのはクリスマス以来になるので、春吉も姪っ子っこも大喜び。
もっとも春吉の狙いは、山ほどもらえるオヤツですが^^

20160108_175904.jpg

とはいえ、私のデジカメを借りて写真を撮ろうとする4歳児に対し
こーんな満面の笑みを向けるとは^^
そしてそれを逃さず写真に撮る4歳児!やるな~

20160108_175930.jpg

以下も全部4歳児が撮った写真^^ やったのはトリミングだけ。
そりゃオートなコンデジとはいえ、上手いもんだなーw

20160108_180036.jpg

ちゃんと「はるきち!オスワリ!」って叫んで、お手させてw

20160108_180215.jpg

それでちゃんと目線までもらえるんだもの、本当に仲良しだな、お前ら^^

20160108_180300.jpg

いやいや、4歳の姪っ子の子供にもビックリだけど
そんな子供も大好きで満面の笑顔を向ける春吉がちょっと誇らしかったです^^

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント