皮膚病は一段落かな

身体と健康
01 /08 2016
今日も腕の患部はいい感じ。

20160108_093603.jpg

本当に後は毛さえ生えてくれれば。

20160108_093124.jpg

そしてもう二度と掻き壊したり舐め壊したりしないでくれれば。

20160108_093137.jpg

もちろんまだ全然安心はできないしカラー生活なのですが
こうして毎日患部の様子を撮影してメモしておくのはそろそろ必要ないかも。
今後は大きな変化があった時にまた掲載するようにします。
どうかそんな日があまり来ませんように!><

オマケ:避妊手術から無事戻ってきた、大好きなせんちゃんがカラー仲間に♡

colors.jpg

ンコの方は昨日から少しフードを減らして繊維質をとらせたせいか
朝は結構いい感じでした。でも夜はまた後半が少し柔らかくて;

でもこの程度なら心配ない…とは言え、これではご飯が少なすぎかも;
キャベツやオカラの分増えるとは言え、フードの量が少なすぎて
カロリー的にも栄養的にも足りてないんじゃないかと思ってしまいます。
やはりフードを替えてみるかなあ。でも12kgもあるしなあ;

20160108_093409.jpg

ビオフェルミン?いや、もどきw 外箱舐めるくらい春吉は大好きw

20160108_094015.jpg

(生後267日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント