このまま掻いたりしなければ

身体と健康
01 /07 2016
どんどん赤みが消え、本来の皮膚の色になったのか
明るいところでは少し黒ずんで見えるほどになりました。

20160107_092829.jpg

ただカラー外すと、すぐに右手の内側をハミハミしようとするので
たぶん治りかけでむず痒いんでしょうなあ。

20160107_092532.jpg

なのでまだしばらくはカラー生活。
もうカラーと薬用シャンプーは生活の一部と考えるべー^^
あとはともかく早よ毛ぇ生えろw

20160107_092514.jpg

朝のンコはまずまず形を保っていてくれたのですが
夕方にたっぷりした奴は、また後半が形を成さないほど柔らかくて;

昨日からちょっとキャベツやオカラをあげてみたのですが
これはちょっと本格的にまたフードを減らして
オカラやキャベツなどの繊維質をトッピングして
何か変化があるかどうか試してみましょう。

ホントはフードを替えてみたいんだけどなー
なんで12kg届いた途端に、そういう事態になるのかなーw

…orz

しかし、病気や体調の記録も兼ねているため、ここもTwitterも
傷や患部の、いわゆる可愛くない写真まで載せているわけですが
さすがに軟便だからって、毎日ンコ写真を載せるわけにもいかずww

(生後266日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント