誰かと一緒だと楽しいね

春吉日記
01 /05 2016
この時期、夕方の散歩はもう真っ暗で遊ぶこともできずに
ただトイレと近所のパトロールをしてくるだけになってしまいがち。

だもんで朝の散歩くらい楽しくやりたいと思っているのですが
今朝はそれが上手くいきました。

公園に向かう途中で、ちょうど家から出てきたゴールデンのアビーちゃんと会い
一緒に散歩できることになってふたりはルンルン♪
公園でトイプーのフクちゃん?が加わり、3匹でじゃれあいながらの散歩になりました。

20160105_082739.jpg

春吉がはしゃいでチョロまくるのでまともな写真がないw

20160105_082807.jpg

アビーちゃんもだいぶ慣れてくれたんだけど
まだ積極的にこられちゃうと逃げちゃうんだよねーでもそれは性格だからOK
無理することは何もないよね^^

20160105_082805.jpg

ま、お前はもうちょっと静かに仲良くする方法覚えないとだけどな!w

20160105_082749.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント