正月早々飼い主がダウン

春吉日記
01 /03 2016
ちょっと飼い主、久々に風邪をひいてしまったらしくダウン;

昨日、春吉を薬用シャンプーしていたあたりから
なんとなく寒気がするような感じがしたのでヤバいと思っていたのですが
やはり本気で風邪ひいちゃったようで今日はフラフラ。
とりあえず無茶喰いしてお茶いっぱい飲んで布団の中へ。
はぁ…下手こいたあ;

2016年、春吉の初めてのお正月。

20160103_084359.jpg

2000年、ルークの初めてのお正月。

Sany00930.jpg

時を越えて同じ場所に、同じように大切な子分がいてくれる。嬉しいねえ^^

20160103_084419.jpg

 それはいいから、早くその小石を蹴ってくだちい♪

20160103_085014.jpg

春吉も小石が大好き。
散歩中、ふと目立つ石を見つけるとすぐさまじゃれついて大はしゃぎ。

20160103_084841.jpg

蹴ってやるとボール以上に大喜びで追っかけまわします。

20160103_084836.jpg

夏に部屋の中で氷を転がして遊んでいたのと同じですねい^^
噛んだり飲んだりしちゃわないようにだけ注意しないと。
なのでいつも遊ぶのはちょっと大きめの石。

20160103_084848.jpg

なんだか知らないけど楽しいんならOK^^

20160103_085019.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント