速乾手袋ダメでしたw

春吉日記
01 /02 2016
皮膚病治療のための薬用シャンプー。
先週ドッグラン行って全身洗ったので今日は本当に患部のある手足だけ。

よし、こないだやっとダイソーで入手した速乾手袋をいざ実戦投入!
…と思ったら;

20160102_123138.jpg

単に戦いの火種を投入しただけになってしまいましたw
そりゃそうだよなーこりゃ面白くてたまらんもの;

20160102_122506.jpg

でも忘れてた;
なべつかみや革手袋でいくら噛んでも痛くないよ~遊びをしていたことを;
おかげで手袋ならいいと思ったらしく指先にガブリと噛み付いたため
うすいタオル地越しに見事に指先を噛まれて流血してしまいましたw

20160102_122452.jpg

あ、流血と言っても一番小さなバンドエイドを貼るくらいのものなので^^
この可愛い泡立てスポンジも浴室の中でおもちゃ化しちゃったし
この間ダイソーで買ったものはことごとく計画倒れだったわい;

20160102_133004.jpg

さて話は変わりますが、新春早々春吉くんは下手こいてしまいました。
大喜びで遊んでいたのだけど、コロコロり~んと運悪く坂を転がり、植木を避けて…

20151228_085633-001r.jpg

どこかのテニススクールで、毛が減ってダメになったボールを
大量にわけてもらえないかしらん^^

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント