一晩ゆっくり休んで復活

身体と健康
12 /28 2015
昨日はドッグランでの大はしゃぎが効いて
帰ってきて風呂入って飯喰ったら、もう散歩もンコもせずにぐーすかP。

今朝もまだ眠そうで、まだ疲れが残ってるのかなーとも思いましたが
散歩に出れば仲の良いワンコにも会えて、春吉はすっかり元通り。
なんかスッキリしたような顔をしていました^^

20151228_085633-001.jpg

一気に寒くなってきたけど良い天気で気持ちいい。
春吉もボールを追って(もしくは持ってw)走り回ってました。

20151228_085646.jpg

舐め壊してしまった所も特に悪くなったりしている様子はなし。
少し赤いけど、傷は小さくなってきているようです。

20151228_094128.jpg

右手後ろ側の赤ポチも、昨日の薬用シャンプーで消えちゃいそう。
でもここの毛がなかなか生えないんだよなーちょっと気になります。

20151228_093908.jpg

左手も少しポチ出たような感じがありますが
すでに茶色くなってきているので問題はなし。
このままどんどんよくなあれ。

20151228_093927.jpg

…で、ふと先週の金曜に体重量るのを忘れていることに気づいた;
うーん、すでに週半分過ぎちゃってるし、どうしよう…w

(生後256日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント