舐め壊し跡は痛々しいけど気にしない

身体と健康
12 /27 2015
写真は朝、特にひどくなってるような様子もないので
やはり皆に会いに行くことにしました。

確かに傷にはなってて痛々しいけど昨日の今日で
ずいぶん赤みはひいてくれた。

20151227_064732.jpg

右手の後ろもまだ赤ポチがあったりするけど
こっちももう茶色いから、皮膚はどんどん生まれ変わってると思われ。

20151227_064444.jpg

幸い、トラブルも怪我もなく無事にみんなとドッグランで遊んでこられました。
でも行きはなんとか持ちこたえたのだけど、帰りはもうヨダレだらだらで車酔い;
なぜか今回も駐車場に止めた瞬間に、ゲボっとやってしまいました;
止まるまでガマンしてるのかなあ、すまんなあ;

でも残念だったのはそれくらい。

帰ってきて一休みしてお風呂&手足の薬浴。
終わって軟膏塗ってチェックした時も患部は綺麗なままで一安心。
ドライヤーもそこそこに部屋を暖めたらすぐに熟睡。

20151227_173647.jpg

やっぱり疲れたんだろうね。
でもそれだけいっぱい遊んできたってことだものね、ゆっくりお休み。

(生後255日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント