小さな赤ポチなんか平気だい

身体と健康
12 /24 2015
昨日少し雨の中を歩かせてしまったのが失敗だったかな;

20151224_090026.jpg

右手のハゲた部分に、また小さな赤ポチが生まれてしまいました。

20151224_090039.jpg

でももうあまり凹まないことにした!w
思うに健康肌の子でも、このくらいの赤ポチなら
毛の下にしょっちゅうできたり消えたりしてるんじゃないかと!

他は綺麗だし!

20151224_090056.jpg

とりあえずまた2-3日は軟膏塗ってやるけど
どんどん広がったり赤くなったりしない限りあんまりキニシナイ^^
大丈夫だいじょうぶ、春吉はどんどん強くなってくれるさ!

20151224_090108.jpg

昨日ちょっと出た粘膜ンコも、今日は全く問題なし。

でも夕べしなかった分、今朝たっぷりしたのだけど
後半はやはり少し柔らかめになってしまっている。

仕方ない、もうちょっとご飯減らしてみるか;
フードに書いてある規定量もそろそろ減ってくる頃だし
1-2割減らして様子を見てみよう。

皮膚や毛に栄養がまわるようにと、ちと食わせすぎかもな;

(生後252日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント