さようならアヒルさん

春吉日記
12 /23 2015
昨日せっかく姪っ子の子供(4歳)にもらったアヒルさんですが
朝の時点でこうなり…;

20151223_091213.jpg

ほつれてしまった部分を千切って食べないように
綺麗に切り取って整えておいたけど、さらにこうなってしまいました;

20151223_204333.jpg

これはもう完全に噛み千切って誤飲コースなので、ここで取り上げて終了;

あーぁ、せっかくソラくんがくれたのに、一晩でお亡くなりになってしまった;
でもこれ本当に素材も作りも弱すぎ。所詮はオサレグッズって感じだわ><

20151223_204549.jpg

在りし日(夕べw)のアヒルさんの姿が、今ではもうウソのようです…orz

20151222_195625.jpg

そのアヒルさんをくれた姪っ子っ子にDVDを貸して欲しいといわれたので
せっかくだからと春吉を連れ、雨の合間を見て届けに行ったのだが
運悪くすれ違いになってしまって無駄足になってしまいました。

カッパまで着て、濡らしたくない足を塗らして行ったのに損しちゃったね;
それはもう、春吉の心の叫びが聞こえてきそうでしたw

 えええええっ!なんで誰もいないのおおおおおっ!

20151223_165453.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント