足でカイカイしちゃうのが防げない…

身体と健康
12 /22 2015
今日も患部は綺麗、問題なし。

20151222_092538.jpg

記録や比較のためにずっと載せてるけど
そろそろ変化がなければやめてもいいかなーと^^

20151222_092510.jpg

でもそう思うとやけに赤く見えたり
またポッチができてきてるように見えたりしちゃうんだなー;

20151222_092519.jpg

散歩後とか身体が温まってるかどうかとかでも結構変わるしね;

20151222_092553.jpg

カラーしていればカジカジできるのは手足の先だけだけど
後ろ足でわきの下から前足をカイカイしてしまうのだけは防げないのが問題。

掻き壊すほど必死になってカイカイする様子はないけど
暇もてあましたり、寝起きや寝る前などについカイカイしちゃうみたいで。
人間のお尻ポリポリくらいならいいのだけれど。

後は後ろ足で顔や耳をカイカイできちゃうこと。
カラーは充分でかいのだけど、柔らかいし薄くて曲がるので
付けなれている春吉は起用にそれを乗り越えて
後ろ足で普通に顔や耳をパタパタカイカイできてしまう。

もっと浮き輪みたいに分厚いカラーはどうなのかなあ。
ちょっと試してみるってわけにいかないのが今のネット社会;

(生後250日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント