マラセチアの薬3セット終了

身体と健康
12 /21 2015
土日月と今日まで三日間飲んでマラセチアの薬は終わり。
三日間飲んで四日間休むのを3セットやって完了です。
面白い飲ませ方をする薬ですな^^

患部は今日も問題なし。

20151221_091106.jpg

赤ポチからかさぶた剥がしたみたいだった左手も綺麗になったねー

20151221_091118.jpg

右手はごっそり抜けてしまったけど、早くモフモフに戻るといいね

20151221_091129.jpg

足の内側はなんとなく毛が薄いけど、赤く腫れてるわけじゃなしOK

20151221_091141.jpg

あとはもう少し抗生剤を飲んで、ステロイドを徐々に減らすだけ。
薬用シャンプーはしばらく続けて頑張ろう。
どうか綺麗に治って、アトピーやアレルギーに負けない強い肌になりますように。

(生後249日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント