久々のアリスの広場

春吉日記
12 /20 2015
今朝は出会ったワンコにつられて、あれよあれよと歩いていき
久しぶりに「あらかわ遊園」の裏の「アリスの広場」まで行ってきました。

20151220_084116.jpg

ここは例のw「サイレーン」でもロケに使われてましたね。
何もない広場にいろいろ持ち込んでカフェのオープンテラス風になってたw

20151220_084209-001.jpg

おっとっと、そこは危ないぞーw
先代のルークでさえ、夢中で遊んでいて何度か落ちたことがあるんだからw
でも今はもう半分以上埋め立てられてしまって
夏にキンタたちがばしゃばしゃ入って怒られてたことがウソみたいだね…

20151220_083947.jpg

川の向こうはもう足立区。川沿いはでっかいマンションだらけだねー

20151220_084453.jpg

ちょっとだけ走り回れる草の斜面。

20151220_084331.jpg

やっぱり気持ちいいのかな、必ず上の方に行くよね^^

20151220_084348-001.jpg

 よーい、いくぞー

20151220_084515.jpg

で、ぴょ~ん♪

20151220_084255.jpg

いつのまにか簡単に上り下りできるようになっちゃったねえ^^

20151220_084238.jpg

ところで春吉くん、ルーク兄ちゃんからもらったコットンのぬいぐるみ
ついに雲をひっぱりだしてしまったでしょう?;

20151220_211337.jpg

うちに来てすぐに渡した時にはちゃんと尻尾もあったのに
それも全部ンコになっちゃったのかい?

こりゃもうダメだなー中の綿出してまた喰っちゃう; 
ルーク…春吉は「やりとげた」よwww

写真は2015.6.15、うちに来て三日目のミニ春吉とまだある尻尾^^

EXLM_20150615_081654.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント