世にも美味しいオヤツだったらしい

春吉日記
12 /19 2015
今日もよい天気。

海からは結構距離があるのだけど、寒い時期になると
隅田川沿いに海鳥が上がってきたりします。
にゃーにゃー鳴くので春吉はいつも不思議そうに見つめています。

20151219_085323.jpg

今朝はビーグルのモモちゃんと一緒になり
モモちゃんの飼い主さんにオヤツをもらってしまいました。

20151219_081918.jpg

レバー系のものだったらしいのですが
それがあまりにも美味かったらしく、春吉はおねだりしまくりで大変でした;

 ねえねえモモちゃん、今の美味しい奴いつも食べてるの?いいな~;

20151219_082110.jpg

別方向に分かれて進もうとしても、モモちゃんの飼い主さんの方へまっしぐら。
またしてもひっぱりまくりで叱られてばかりでした。
本当に何かに夢中になった時のわがまま…というか頑固さは、一応柴犬なんだなーとw

20151219_083802.jpg

その後もアビーちゃんに会って大はしゃぎ。
このところよくアビーちゃんに会えて嬉しいねえ^^

20151219_085506.jpg

よし、春吉、マテ!

20151219_085143.jpg

 ん?何をお???

20151219_085135.jpg

 わからないからとりあえず笑っておこうっと^^

20151219_085123.jpg

やっぱり柴犬らしくないw 春吉は春吉だ^^v

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント