薬用シャンプっぷ

身体と健康
12 /19 2015
今朝の患部もこんな感じ、毛は薄いけど炎症起こしてないのでOK。

20151219_093244.jpg

ただ何となく後ろ足の内側の方が毛が薄く見えるんだよね。
この辺は元々こんなだったかなあ…気にしすぎなだけだといいのですが;

20151219_093348.jpg

さて今日は週イチの薬用シャンプーの日です。
今日も手足だけねー全身お風呂は来週だな。

20151219_121548.jpg

手足だけなので乾かすのも簡単なんだけど
なんだかんだで全身少ししっとりしちゃうんでタオル巻きw

20151219_125053.jpg

星野鉄郎になるかと思いきや、なんか「ろうそく岩」みたいだな、お前w

20151219_125225.jpg

全身洗ったわけでもないのに、なんかコロコロりんになってました^^

20151219_122916.jpg

安心してください。手足はえてますよ!w

20151219_124842.jpg

(生後247日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント