今日で生後8ヶ月!

春吉日記
12 /17 2015
今日12/17で春吉は生後8ヶ月を迎えました。
2/3歳です^^ 当たり前だけどそれは1歳までの2/3を過ぎたってことで。
すごいなー早いなー!
でもともかくはここまで元気に育ってくれたことを素直に喜びましょう。

 みなさんありがとです。ボクは生後8ヶ月になりました!

20151217_082435.jpg

せっかくの記念日?なのに天気は今イチで空が暗かったねえー

20151217_082849.jpg

でも雨降らなかったからOKだよね、そんな寒くなかったし

20151217_082526.jpg

ドン曇りでも春吉が笑ってればそこは幸せ空間だわな^^

20151217_082701.jpg

記録のための全身像も載せておこう。もうすっかり大人…なのかな?w

20151217_082416.jpg

2/3歳の誕生日プレゼントなのか
今朝はウォーキングのご夫妻やジョギング親父など
春吉が大好きな人にいっぱい会って、いっぱい可愛がってもらえた。

そして大好きなアビーちゃんにも遭遇♡

20151217_083813.jpg

相変わらず寝技に持ち込む春吉w

20151217_083738.jpg

ふたりとも大好きなジョギング親父も参加したもんで
アビーちゃんはごろーん、春吉はジェット耳で大喜びの甘えまくり^^

20151217_083730.jpg

しかしチャンス!とばかりにエロガキして怒られてましたとさw

20151217_083732.jpg

 えへへ、なんだかんだで楽しい記念日になったよ!
 みんなありがと~!これからもよろしくね!!


20151217_082443.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント