脂肪酸サプリはじめました

身体と健康
12 /16 2015
今朝の患部はこんな様子、もうあまり変わりないですな;

20151216_093148.jpg

室内だとこんなんだけどねー外の明るい所で見ると
やはりかなり毛が薄くなっているのがわかるんだよね。

20151216_093103.jpg

毛が生えてくるには確か3週間くらいかかるんだよな。
はよはよ綺麗に生えておくれ。

20151216_093049.jpg

そんでまた懲りずに人間用のサプリです^^
皮膚と毛の強化?のために、いわゆるオメガ脂肪酸を。
人間が一日5粒な薬なので春吉には一日1粒で。

20151216_104401.jpg

つうかDHAというと「頭のよくなる」薬ぽいよねw
頭悪くても健康な方がいいなー^^

20151216_101243.jpg

そういえば夕べ寝る前の歯磨きしていた時
なんかくちゃくちゃ噛みはじめたから何かと思ったら
360度ハブラシの毛がリング状に外れてしまっていました;

20151216_002050-001.jpg

うーん、これなら磨きやすいし噛んでもOKだと思って
ずっと使ってきたんだけど、ちょっと耐久性に難アリですなあ…
いや、もちろん噛んでしまう春吉が悪いんだけど。

20151216_002050.jpg

でも噛むなっていうのは春吉にはちと無理そうだからなあ…
もうこれ使うのやめて、普通の安いハブラシにしましょうかね。

20151216_101141.jpg

ちゃんと噛まないで磨かせてるようにしつければいいんだろうけど
あまり神経質にしつけるのは好みではないので
少しくらい噛んでガジガジにしちゃっても毎日楽しく歯磨きした方がいいや^^

20151216_101205.jpg

ダメ?ダメなんだろうなあ~キビシーっw

20151216_100837.jpg

(生後244日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント