4歳児からの手紙 part 2

春吉日記
12 /14 2015
今日も天気が今ひとつで、朝はまだ道や草も濡れていた。

それでろくに散歩もできなかったのだけど
夕方は久しぶりに保育園から帰ってきた姪っ子の子供と出会い、
「はるきちのおかしあげるからきてー!」でお宅へ。

もちろん春吉は会った瞬間から大喜びで跳ねまくり。
喉をグエッグエッ言わせながらも、ひっぱらずにはいられないほど
グイグイとひっぱって姪っ子の家(というか兄の家)に到着。

ちゃんと犬用のクッキーを買っておいてくれたのはいいけれど、
すでに封が開いてて少し減っているのはナゼなんだろうぜ?(喰ったなアイツw

そうしてオヤツもいっぱいもらって楽しい思いをして
また春吉はお手紙をもらって帰ってきました^^

20151214_190831.jpg

スゴイ!1ヶ月前は判読も難しかったのに今回は完全に読める!
「る」が惜しかったね~「る」がw

20151214_191002.jpg

そしてこれが私と春吉の似顔絵^^

20151214_191002-001.jpg

ちゃんとリードもってるのはすごいけど、
4歳児には春吉の姿がこうニョロっとしたものに見えているのだろうかw

20151214_141058r.jpg

なんだってええええっ!

20151214_140628r.jpg

…とまたバカな自画撮り2shot写真を撮ったりしてたり;

20151214_140547r.jpg

撮影最中、実はこんな感じです。なぜか春吉悶絶するねんw

20151214_140523r.jpg


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント