普通の暖かい日^^

春吉日記
12 /12 2015
昨日の暖かさ、いや暑さはあまりに異常だったけど
今日は15度くらい?ちょうどいいくらいの暖かい日になってくれました。

タイミングが悪いのか遊んでくれるワンコには出会えなかったけど
天気がよいと写真を撮りたくなるので良いですな^^

20151212_083933-001.jpg

青空~♪ 気持ちいいね~

20151212_083857.jpg

相変わらずのぺちゃんこボールw
最近は2個使って走らせます。1個だと持って逃げちゃうばかりでw

20151212_083928.jpg

でもやっぱりボールは齧るに限るんだってw

20151212_083923.jpg

今日は春吉がうちに来てちょうど半年の「うちの仔記念日ハーフ」。
春吉、この箱覚えているかい?

20151211_105152.jpg

半年前、生まれて初めてたったひとりで急に連れ出され
たぶん心細く不安だったろうに、この箱からひょっこりと顔を出してくれたよね。

EXLM_20150612_113221_20151212222320486.jpg

ビビって固まったり泣いたりしても仕方が無い状況なのに
ちゃんと前を見たり私を見てくれた、好奇心たっぷりの瞳がすごく嬉しかったよ^^

EXLM_20150612_113244_20151212222321cff.jpg

それがいつのまにか、こんなに立派になっちゃいました。
冬毛で膨れてるんもあるけど、でっかくなったなあ^^

20151212_084913-001.jpg

春吉これからもよろしくな!
アトピーだかアレルギーだかしんないけど、そんなんに負けないで
いつまでも一緒に楽しく暮らしていこな!

20151212_084926.jpg




↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント