身体と健康
12 /12 2015
そんなに急に変わらないので思い込みだとも思うのだけど
昨日軟膏をやめたり雨だったりしたせいか今日の患部は今イチに見えた。

20151212_092026.jpg

でも写真で見るとそんなでもないんだよなー考えすぎかな;

20151212_092020.jpg

でも明るい所で見ると、かなりピンクのハゲに見えるんだよねえ;

20151212_091937.jpg

というわけで…ってこともないけど、今日は薬浴
結局1週間ぶりになってしまったなあ。
でも多くても週に2回ってなってるから、こんなんでいいのかな。

先週シャンプーしたので、今日は手足だけ。
なのにシャワーにくらいつくwものだから、結局頭から濡れてる奴w

20151212_120616.jpg

でももうトリミングテーブルにも慣れちゃって、ドライヤーも簡単。
手足だけなのですぐに乾いたし、これならしょっちゅういれてあげられそうだな^^

20151212_123002.jpg

(生後240日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント