軟膏やめました。成長止まりました。

身体と健康
12 /11 2015
写真で見てもこの通り。
かなり赤みもとれたように思えるので今日は軟膏もやめました。

20151211_093925.jpg

今日は三日に一度のステロイドの日。
明日はまた薬浴する予定だしマラセチアの薬も再開する。
どうにかこのまま治まってくれちゃいますように。

20151211_093932.jpg

さて今週の体重測定です。今日も上手に乗れました。

20151211_133013.jpg

カラーなしの素の状態では9.7kg

20151211_133515.jpg

カラーつけると9.9kgでした。

若干の上下はあるものの、10kg弱で落ち着いてきましたね。
デカ柴になるかと思ってたけど、綺麗にまとまっちゃいそう^^

20151211_132951.jpg

それにしてもデッカい真っ赤なカラーしながら
ドヤ顔で体重計に乗ってる春吉は、本当に面白いなあ^^

20151211_133424.jpg

オヤツに釣られてのこととは言え、得意げな良い顔してくれるしね^^

20151211_132936-001.jpg

 そうですか?いたって普通にしてるんですけど? w

20151211_132850.jpg

(生後239日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント