フードの切り替え中です

身体と健康
12 /10 2015
部屋の中ではこんな感じでだいぶ良いように見えます。

20151210_091818.jpg

でも散歩で外へ行って明るい日差しの下で見ると
やはりかなり毛が薄くなってピンク色になってるのがわかるんだよねー;

20151210_091844.jpg

それ見ると、まだまだなのかな…なんて凹むけど
考えてみればマラセチアの治療を始めてまだ1週間も経ってない。
薬浴だって一回したっきりなんだもの、まだまだで当たり前。
あせらずにじっくり治していけばいいよね^^

寒いせいか最近は食欲がすごいです^^

20151210_091907.jpg

でっかいカラーのせいで食事風景はかなり怪しいですがw

20151210_091915.jpg

今またロイヤルカナンからスーパーゴールドに替えようとしてるのと
少しでも皮膚に栄養が回るようにと若干多めにあげているせいで
ちょっぴりンコは柔らかめの多め。
フードの切り替えが済む頃にはきっと落ち着くでしょう。

20151210_091930.jpg

スーパーゴールドのOEMぽい奴も買ってみました。
お試しのため3kgだけだからたいして変わらないですが
3kg袋×4の12kgで買うと半額近いんじゃゃないだろうか。
試してみて本当にスーパーゴールドぽかったら継続してみるつもり。

20151210_123504.jpg

昨日届いた真っ赤なカラーはさすがにちょっと大きいようで
どこかを舐めようとして届かないで戸惑うような素振りもたまにするけど
まずは問題なく順応しているみたい。

20151210_113353.jpg

ふかふかの新しい枕を買ったみたい^^

20151210_120957.jpg

でも私が夕飯を食ってくる間に
首から抜けてしまったところに、なぜか腕を突っ込んでしまい
固定用の首輪にひっぱられ、たすきがけの拘束着のようになって固まっていた;
そういうこともあるって良い勉強になりました;(飼い主がw

20151210_114137.jpg

(生後238日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント