集団登校楽しかったね

春吉日記
12 /09 2015
今朝はちょっと楽しかった。

散歩に出たらちょうど小学生の登校時間に重なって
春吉と会ったことのある子供たちに囲まれてしまった。
当然春吉も大喜びの大はしゃぎ。

でも遅刻してはいかんので遊んでいるわけにもいかず
とはいえ子供らも春吉も別れがたくw
しゃあない一緒に学校まで行こうってことになりました^^
まるで春吉は集団登校の「班長」ですw

そうしてみんなで楽しく駆けたりしながら学校に到着し
子供たちを見送る…のがこれまた大変w
春吉も一緒に学校に行きたいらしく、そりゃもう抵抗しまくりでした。

で、どうにもならずに班長から不審者へ降格www

20151209_081641.jpg

校庭を行くたくさんの子供たちが羨ましいようで。
本当にこいつは「誰でも大好き」なたいした奴ですわ。

20151209_081638.jpg

後ろ髪をひかれながらも学校から離れ、いつもの公園へ。

20151209_083436.jpg

なんか子供たちとの集団登校が楽しかったのか
今日はやけにニコニコと良い表情してました^^

20151209_083542.jpg

相変わらずの丸い笑顔^^

20151209_083602.jpg

でもせっかくおろした新しいボールもすぐにこうです;

20151209_084122.jpg

どうしても噛んでしまうのなー;
でもだからってパンクしない高いボール買うと
一瞬で川に落としたりするんですよ、これがw

20151209_084352.jpg

写真にはまだ上手く写せなかったけど春吉の息も白いくらい。

20151209_084526.jpg

どんどん寒くなってくるけど、いっぱい遊ぼうな^^
はい、お決まりのちんまりポーズ♡

20151209_083536.jpg

家では相変わらずこんなですけどねw

20151209_124926_201512092305157f0.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント