薬用シャンプーはじめました

身体と健康
12 /06 2015
今朝の様子はこんなもん。
昨日の番から抗生剤を変更し、マラセチアの薬も飲んだので
心なしか赤みがひいているような…気がするだけ?^^

20151206_091811.jpg

昨日処方された薬用の「セボゾールシャンプー」を使い
今日はお風呂です。患部だけじゃなくちゃんと全身のお風呂^^

足だけ薬用のシャンプーを使い、10分間放置。
全身はいつものEFAシャンプーで洗って、お尻も絞って無事終了。

でも終わってから薬用シャンプーの説明に
「よく振ってからお使いください」って書いてあるの見つけた…orz
次はちゃんと振ろうw

20151206_131128.jpg

相変わらずタオルドライの時は大暴れで大変だけど
どうにか部屋に戻ってトリミングテーブルに乗せたらあら素晴らし。
逃げられないせいか、タオルもドライヤーも超簡単になりました。

20151206_131214.jpg

 あのーだからって何をしてもいいってことじゃないんですけど…;

20151206_131317.jpg

皇帝だ、皇帝がおるwww

20151206_131306.jpg

(生後234日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント