今いちスッキリしませんなあ

春吉日記
12 /03 2015
今朝は雨って予報だったから、散歩は諦めて寝てようと思ってたけど
起きたら雨がやんでいたので、急いでトイレ散歩に。

普段ならやめてしまうかもだったけど
昨日足に貼ったガーゼと絆創膏を食べてしまったので
それがちゃんと出るようにンコをもりもりさせたくって。
もちろん朝はまだ何も出てこないけど。

雨は予報どおり午後にはやんでくれたので
夕方もちゃんと散歩に出られたしンコもできた。
結果は今イチよくわからないけど、ともかくンコのペースは保たれたのでOK^^

春吉はそんなこちらの心配をよそに部屋でゴロゴロしっぱなしw

20151203_114806.jpg

夕方に「さぁンコがんばるぞ!」っていう時もこんなだったし;

20151203_171705.jpg

 え?ンコ?…う~ん、出たくなったら自然に出るよー

20151203_171719.jpg

全くもう、「心配かける」ってのもワンコの得意技だよなあ;
ともかく無事に済みますように。

 ココ!おトイレの上にボクの宝物がいっぱいあるんだー

20151203_190104.jpg

 ちょっとーなんか欲しいんですけどー;ダメ?

20151203_190117.jpg

 じゃあこれと何か交換ぷりーず!
www 

20151203_190112.jpg

最近ちょっとパワーが余ってて暴走したりするし
何とかしてやらんといけないなー

足の発疹の悪化は怖いけど、やはりみんなとドッグランかなあ。
ストレス発散で、逆に免疫力上がってくれたりしないかな;

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント