天気はよかったのに

春吉日記
12 /01 2015
今日もよく晴れてくれて少し気温も上がったみたい。

だもんで朝から元気よく散歩には出たものの、
遊んでくれるようなワンコや人には会えずじまい。

20151201_090116.jpg

こないだなっちゃんが来てくれて思いっきり遊んでしまったので
それができないのがつまらないようにも見えます;

20151201_090105.jpg

 ふわ~ぁ…だーれもこないなあ…

20151201_090045.jpg

皮膚病さえもう少し落ち着けばねえ、ドッグランにも行けるのだけど。
だから早く治しちゃえよって、ずっと言ってるんだけどわかってるのかなあ;

20151201_085937.jpg

その代わり?部屋では大暴れw
相手はこいつ、コロコロです;
これ使うと掃除機と同じように興奮して吠えるんだよねーw

20151201_094657.jpg

なんでなんだろ?ってことでカモフラージュしてみたけど
鼻で笑われましたとさw

20151201_094900.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント