皮膚病再発か;

身体と健康
11 /25 2015
ここ数日少しカイカイが目立つと思っていたが
前に赤ポチができてしまった腕の内側も
また少し毛がぬけて赤くなってしまった;

20151125_130910.jpg

写真だとよくわかるけど、やはり毛が薄くなって赤っぽい;

20151125_130938.jpg

そうは言っても今すぐどうこうというレベルではないので
この間処方してもらった軟膏を塗って様子見。
久々にまたエリザベスカラーつけることになってしまった。

20151125_105254.jpg

…と、カラーされてフテくされ顔に見えますが、それはこの写真だけw

20151125_105209.jpg

あんなに見向きもしなかったプラスチック骨に夢中になり

20151125_105233.jpg

久しぶりの暖かいマフラー&どこでも枕wで逆に快適そう^^

20151125_113911.jpg

 うん、これ案外気にいってる^^ 楽チンだし♪

20151125_105611.jpg

今日は時々雨の予報だったけど、朝の散歩は無事できたし
諦めていた夕方の散歩も、夕食後に運よくやんでいたので
しっかりシッコ&ンコしてこられたので問題なし。
帰ってくるとまた降りだしたから今日はラッキーだったな。

まぁ降っている最中は、こんな様子なんですがねw

20151125_160217.jpg

そりゃこんだけ快適な枕なら、自分から首通すわなwww

20151125_160246.jpg

(生後223日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント