先代の月命日の春吉くん

春吉日記
11 /24 2015
今日は先代のルークの月命日。
まだたったの7ヶ月しか経っていないなんて。

春吉のおかげで笑っていられるけど、そうでなかったらどうなっていたか…
それ考えると春吉に感謝しまくりだけど、ねぇ、半天噛むのやめてお願いw

夕べからの雨は朝にはやんでいたけれど、散歩に出たら道がビチャビチャ。
前から比べるとだいぶ平気になってきたみたいだけど
やはり春吉は濡れた地面がイヤみたいで終始早足になってしまう。
そして帰ってきてから部屋で大暴れ;やっぱりストレスになるのかなあ^^

20151124_164521.jpg

ふふ、遠い目w

20151124_164524.jpg

寝ているところ、部屋の電気をつけたら
まぶしそうにして顔が四角くなってましたとさw

20151124_164313.jpg

子犬らしさの欠片もないとはよく言ったものでwww

(生後222日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

No title

春くん、まだ仔犬に分類されるのよね〜
貫禄が半端ない!!
近所に赤柴のすずちゃんがやってきました!
4ヶ月だそうです!めっちゃかわいい♪
今度、舎人に遊びに行こうと計画をしていますが
春吉くんもいかが?まだドッグランは無理そうですか?
年下女子、すごいやんちゃでなつには手に負えそうもないぐらいです^^;

Re: No title

貫禄いわないでーw

ドッグランおでかけ、そろそろ行きますよ~
またカラーつけたり少しカイカイしちゃったりしてはいますが
だからっていつまでもひきこもっているわけにもいきませぬ!

逆にストレス発散で良い方に向かうかもしれませんし^^v