毎週絞ろう肛門腺

身体と健康
11 /23 2015
春吉の肛門腺、いつもは2-3週間間隔の風呂の時だけ絞ってたんだけど
なんとなく気になるので前回から1週間だけど絞ってみた。

したらそれなりにティッシュを汚すほど出たので
これはやっぱり今後は週一で絞ってやった方がよさそうだぞっと。

20151123_101932.jpg

春吉のお尻汁wは、結構サラサラで薄いので
やはり少し溜まりやすい体質かもしれない。
歩いている最中の謎のヒャン鳴きの原因かもしれないし
ちょっと毎週がんばりますかね。

って「がんばる」って表現が必要なほど春吉は逃げまわり。
せまい風呂場なら観念して固まっているのだけど
部屋だともう鬼ごっこ状態;

昨日の耳掃除もそうだったし、爪きりにも苦戦しているので
これはちょいとちゃんとしなきゃダメだと思い、
安い折りたたみ式のトリミングテーブルを注文してしまった。

月齢的にちょうど今ごろから、下手するとグレるw時期なので
お互い無理して毎度毎度バタバタと戦うwよりは
テーブルにのせてちゃちゃっとやっちゃった方がいいかとも思い。

どうか作戦成功しますように。

20151123_101930.jpg

(生後221日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント