イヤークリーナーとサプリ

身体と健康
11 /22 2015
前から買わねばと思っていたイヤークリーナーですが
安いやつを見つけたのでポチってみました。

20151122_142826-001.jpg

定番の「オーツイヤークリーナー」のパクリのような「ムギ」入りw

さっそく夕飯の時に少しだけ試してみましたが
さすがに飛び上がって逃げ、延々と柴ドリル祭りwになってしまいました;

ちょっとイヤかもしれないけど、がんばって慣れないとね。
耳そうじと肛門腺絞りを週一くらいでレギュラー化しようと思っています。

どこにも書いてなかったんでついでに記録。
この間から春吉くんは、このサプリ飲んでます。

5118-BtE5iL.jpg

DHCのまるっきり人間用です。
たぶんまた「犬用にしろ!殺す気か!」って言われると思います;

味気のない普通のカプセルなんだけど
自分から欲しがってクッチャクッチャと噛み潰して食べちゃうのw
面白い奴だなあ^^

(生後220日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント