ドン曇りで冷えてきました

春吉日記
11 /20 2015
今日は雨の心配はない…と思っていたけどドン曇り。
朝の散歩の帰り道では、ちょっとポツポツと降られてしまいました。

春!そこで飛びついてはいかん!川ポチャするぞ!><

20151120_085125.jpg

なんか今日はいつものハト以外に誘惑多かったものねーw

20151120_084921.jpg
20151120_085108.jpg
20151120_085249.jpg

夕方の散歩では、先代のルークが仲良くしてもらい
散々お世話になったデイジー&アリスの飼い主さんにやっと会えた。

ずっとずっと春吉を紹介したかったのだけど、
デイジーもアリスももういないし、今飼っているパンダちゃんは
あまり散歩を楽しむタイプではない上に、夜遅くの散歩らしく
全然会うことができないでいたのだ。

人づてにルークが亡くなったことや
その後黒柴を飼い始めたことはご存知のようだったが
向こうも会いたいと思っていてくださったようで
やたら話がはずんで道端で長話をしてしまった。

そしてその間、3分に一回くらい春吉の好き好きベロベロ攻撃w
さすがに春吉も一瞬で大好きになったようで大笑いしていた。
今度はパンダちゃんとも会えるといいねー

思えばおもちゃや用具だけでなく、もっとたくさんのものを
ルークは残してくれているんだなあ…嬉しいな、うれしいね^^

20151120_150238.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント