天気が回復、寒さも回復

春吉日記
11 /19 2015
予報どおり昨日からの雨は朝にはやんでくれた。
少しでも道が乾いてからと思い、飯を喰ってから散歩に出発。

となればまたしても姪っ子っこの通園時間と一緒になり
大喜びで合流して保育園まで見送りに行ってきた。

春吉も姪っ子っこも嬉しそうで良いのだけれど
それが当たり前になってしまうと「それ待ち」になってしまうので
ほどほどにしておかないといけない。
案の定夕方も保育園の方や姪の家へ行きたがって大変だったし;

さて、結局ちゃんとした奴?買いました。

20151119_094653.jpg

実物触ればダイソーの奴がいかにちゃちいか一発でわかった;
窓にかざしてみるだけでも、折り目のところが透けるほど薄いしw

20151119_094848.jpg

全く安物買いの銭失いでした。皆さんダイソーの奴は使い捨て覚悟で;

ちゃっこちゃっこと春吉の試飲も無事クリア。

20151119_094653.jpg

春吉は、こうした新しいものへの順応性が高くてすごく助かる。
先代のルークだったら、信じられないかもですが数日はかかるんですよw

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント