晴れのち雨

春吉日記
11 /18 2015
夕べはまた雨になったんだけど朝にはやんでいた。

まだ道はビチャビチャでイヤなんだけど
また雨になるというので朝のうちになんとか散歩を済ませたのに
その後どんどん晴れてきて午前中は全然OKだった。
だったらもう少し道が乾いてからノンビリ連れていってやればよかったなー。

でも午後からは予報どおり雨になってしまい、夕方の散歩は無理。
夕飯の後、なんとかオシッコだけは部屋のトイレでしてくれたので
とりあえず明日の朝までは大丈夫だろう。
また朝には雨もやむようだし。

 うん!ちゃんとオシッコしたから大丈夫!

20151118_184558.jpg

というわけでネタがないかと思いきや
散歩なしゆえに部屋で遊んでいたため写真が増えてしまった^^

20151118_184612.jpg

散歩なくてつまらないだろうと
とっておきのペンギンさんが初出動しました!

20151118_191307.jpg

プラスティックで出来た両目は
すでに先代のルークが丁寧に取り外しておいてくれてますw

20151118_191413.jpg

おっと、これは春吉くんの床ドンか!

20151118_191630.jpg

熱烈なラブシーンであります!w

20151118_191646.jpg

きゃーエッチぃ♡ www

20151118_191742.jpg

 ふぅ… (おいw

20151118_184803.jpg

なんだかんだで部屋中駆け回ったり転げたりして
雨の日もそれなりに楽しんでくれるんで助かります。

20151118_184811.jpg

オマケに恥を忍んで自撮りなんぞを///

20151118_164733r.jpg

えっと…この件についてはノーコメントで!><w

20151118_164708r.jpg

(生後216日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント