生後7ヶ月になりました

春吉日記
11 /17 2015
今日11/17で、春吉は生後7ヶ月になりました。

20151117_084259.jpg

小さな心配事はつきませんが、去勢手術も無事のりこえて
また一段階大きくなることができました。

ネットを通じていつも応援してくださる皆様、
そして仲良くしてくださる街の方々&ワンコには本当に感謝いたします。

願わくば1秒でも長く、今のままの元気で明るい春吉でいてくれますように。

20151117_084420.jpg

恒例の比較写真~♪ 今やこんなんですが…

20151117_112652.jpg

生後3ヶ月、7/25にはまだこんなんでした^^

20150725_161559-001_20151117220119480.jpg

春吉よ、残念ながらもう鼻を突っ込むことは無理みたいだなw

20151117_112847.jpg

ま、ちっこい頃が可愛かったのは皆同じだ。
昔には昔の、今には今のよさがあるから心配するな。
春吉はいつでも春吉らしくあればそれでよろし^^

20151117_112806.jpg

でもやっぱりこの「無理やり感」が面白くってついw

20151117_112843.jpg

今日は朝の散歩の頃には曇っていたのだけど
日中はどんどん気温が上がって暑いくらい。

夕方にヤボ用で兄&姪のところを訪ねたら
保育園に通う、姪の息子が春吉にお手紙を書いてくれてました。

20151117_192007.jpg

私にはよくわからないのだけど
最近とても仲のよい春吉には何かがちゃんと伝わってるみたいでした。

20151117_192056.jpg

無理やり解読してみると「はるきち」って書こうとしてたのがわかる^^

「ち」がどっち曲がるのか迷ってぐちゃぐちゃになったり
「は」が右と左バラバラになって「ま」と混じっちゃってたり
「る」が思いのほか難しいみたいだったり

それでも一生懸命に書いてくれたのが嬉しい。
まだ自分の名前も書けないのにね^^

20151117_192022.jpg

ありがとうね、ソラくん^^

(生後215日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント