久々の快晴、それすなわち風呂w

春吉日記
11 /16 2015
やっとスッキリ晴れた上、とても暖かいのどかな日になった。
そのせいか朝の散歩では知り合いのワンコや人に次々に会い
春吉はとても楽しそうにしていた。

20151116_082840.jpg

 いい天気で気持ちいい~~♪

20151116_084113.jpg

新しい迷子札もいいね~視認性バッチリ♪

20151116_083355.jpg

そしてお決まりの趣味の運動w

20151116_082049.jpg

 はーとーまーてー

20151116_082045.jpg

本当にいつのまにかこんなにでっかくなっちゃって

20151116_084206.jpg

子犬らしさは日々消えていくけど、春吉らしさは倍々増です^^

20151116_084109.jpg

しかし、ふと頭をよぎる不吉な予感…それは一体???

20151116_084117.jpg

 あれ?

20151116_115155.jpg

 あれれれれ;

20151116_115220.jpg

ふふふ、そうお風呂。
これだけ天気よくて暖かけりゃお風呂しかないっしょ^^
去勢手術以来、やっと洗ってやることができました。
ちゃんとお尻も絞ってやったので、これでヒャン鳴きもとまるといいな。

ということで…
何も知らずに笑っていた頃から、試練に耐え、何かを乗り切った満足顔の
3連続横顔比較をどうぞw

20151116_083111-001.jpg
20151116_115140-001.jpg
20151116_131017-001.jpg

春吉面白いなーw

20151116_131059.jpg

でもさすがに冬毛のモコモコアンダーコートが増えてきて
なかなか乾かなくなってきました。でもドライヤー苦手でねえ;

20151116_131146.jpg

それでも長毛種だった先代に比べれば屁でもなし。
ルークはまじ、翌日いっぱいくらいブラッシングしないといけなかったもの。

20151116_131131.jpg

だからもうちょい我慢してさっさと終わらせておくれまし^^

20151116_131243.jpg

夕方はちょっとヤボ用もあったので
また姪っ子っこが保育園から帰ってくるのに合流して兄&姪の家へ。
もはや完全にお菓子で手なずけられてしまった春吉は大はしゃぎ。

ようやく姪っ子っこから引き離して帰宅したと思ったら、
オカズのおすそ分けで、今度は姪っ子っこがうちに来たもので
これまた春吉はいまだかつて無いほどのジェット耳と
高テンションで跳ね回っていたw

姪っ子っこは私のエアガンのレーザーポイントで春吉を狙いまくりでしたがw

(生後214日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント