雨上がりの日曜日

春吉日記
11 /15 2015
朝のうちは雨が残っているというので「あえて」寝坊w
早くに起きて飯くって、シッコしたいの我慢するよか寝かせとこうと^^

その作戦が上手くいって、9時ごろやっと起きて飯を喰ったら
ようやく雨もあがってきたのでトイレ散歩に出発。
道がビチャビチャなので、春吉は終始早足か立ち止まりばかりだったが
なんとかシッコとンコを済ませてこられた。

しかし夕べからずっと我慢してたはずなのに
シッコもンコもすぐにしないのは一体なぜなんだぜ?

夕方もまた1時間半も歩き、何度もンコ出たそうになって
しばし小走りして場所を探して、下手すりゃちょっと踏ん張ろうとしてまで
やっぱりやーめたってのばかり。結局しないで帰ってきちゃった;

ホント、もっとンコタレwでいいんだけどなーw

そんな春吉選手、親友のブタさんと新しい技の開発中らしいw

20151115_105848.jpg

無理やり感たっぷり;

20151115_105851.jpg

(生後213日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント