また突然のヒャン鳴き

身体と健康
11 /14 2015
今日は雨になるというので、降ってこないうちにと
いつもより早めに朝飯も食わすに散歩に出発。

そしたら何かちょっと歩かないな…と思った途端、
またしても小さくヒャンって鳴いて、立ち止まってしまった。
またすぐに普通に歩き出して、その後はなんでもないのも一緒。

うーん、どうしたらいいかなあ。
考えると、いつも朝だし家を出て同じくらい歩いた後。
もしかすると身体が温まってないと…とか関係あるのかな。

関節ではなく肛門腺とか?
そういえば手術以来絞ってないから、ない話ではないか。
今日明日にでも風呂の予定なのでまたちゃんと絞ってやろう。
でも触ってみた限りではそれほど溜まってないんだよね。

やっぱり謎、そして不安。
どうか飼い主の気にしすぎでありますように。

20151114_112911.jpg

なぜかいつもはみ出して寝てるw
寒いんだからちゃんと中に入ってればいいのにね。

20151114_113011.jpg

(生後212日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント