新しいハーネス使ってみよう

春吉日記
11 /12 2015
雲った上、やたら冷え込んで寒くなってしまった。
だからってわけではないけど、暖かそうな新ハーネスをお試しです。

20151112_091657.jpg

うーんがっちりしていていい感じだけれど
やはりちょっと大きかったかなあ。
ズリ下がって後ろの方にいっちゃってるねえ;

20151112_092902.jpg

頭をくぐらせて簡単につけられるよう
首まわりをゆるくしていたせいもあるなー
やっぱりちゃんと首の方も絞めないとダメですね、これ。
もう少し調整してみような。

20151112_092252.jpg

でもハトは追える!w

20151112_091634.jpg

夕方は軽く歩いてまた姪っ子の子供の保育園へ。
今日はそのまま姪っ子の家まで行ったので春吉も大喜び。

しかもずっと逃げまわっていた姪っこっ子wが
ポップコーンを使って完全に春吉を配下においてしまい大笑い。
あっという間に仲良くなっちまった。子供も犬もすごいね^^

20151112_124915.jpg
20151112_124947.jpg
20151112_125454.jpg

北大路欣也です。ケツ頭ですw

20151112_125203.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

No title

春吉くん、新しいハーネスいいね〜♪
なつは、だいぶフィットしてきたけど
これ以上太ったら、サイズアップしないといけない感じです。
毛がモフモフしてきたから、たまに挟んでしまいます。。。