やっと晴れました^^

春吉日記
11 /11 2015
ようやく晴れてしっかり散歩のできる日になりました。
きちゃない隅田川も対岸のマンション群を映し出すほどおだやかで。

20151111_092221.jpg

別記事のとおり、また朝に一回キャンって鳴いてしまったけど
それ以外は特におかしな様子もなく元気いっぱい…というか
元気有り余りすぎてちょっと大変な時期になってきたぽいです^^

好奇心は旺盛で身を乗り出してはみるものの…

20151111_092210.jpg

「おっこっちゃうぞ~」と言うと、やっぱり怖くて腰がひけちゃう春吉くんw

20151111_092213.jpg

そういやあ、お前はまだ風呂しか知らないんだな、水ってやつw

20151111_092838.jpg

夕方の散歩は可愛かった^^

姪っ子の子供が通う保育園の前を通りかかったら
ちょうど迎えに来ていたようで姪っ子の自転車を発見。
そしたらそれに気づいて座り込みwを始めて動かなくなっちゃった^^

20151111_180134.jpg

仕方がないのでそのまま待っていると
大好きな姪っ子とその息子が出てきて、春吉は大喜び。
結局ピョンピョンとはしゃぎながら、一緒に帰ることになりましたとさ。

わかるんだねえ、偉いねえ^^

20151111_215310.jpg

もうカラーはなくても平気なんだけど
その暖かさとナイスな枕感wで、夕飯が終わると喜んで付けて
くーすかと寝てしまうんで、これはこれでもういいかなーってw

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント